* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* 『セントゥラム』完成です *

 

こんばんわん ♬*

 

遅ばせながら

遂に、ソーサラーの強武器

セントゥラム』をつくりました ✨✨

 

 

 

  

 

それに合わせて、衣装をチェンジしました ☆

 

 

 

まだ、アズール防具を作っていないので

最近愛用中の『白翼着飾り装備』を

青染めして着ています ♬*

 

 

ずっと強武器作ろう作ろうと思ってても

スカージの爪と グリフィンスピネルが

ぜんぜん集まらなくって ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.💦

土曜日の夜に バザーに張り付いて

やっとやっと 買えました〜

 

お金が80万G ふっとびました (ㆁωㆁ*)💸

 

 

セントゥラム 今までのどの武器とも

雰囲気が全然違って

フィンダム武器らしく すご〜く綺麗ですね

 


 

f:id:miu-ddon:20170526082039p:image

 

アズール防具ができ上がった日に

合わせてみるのが楽しみです (*ฅ́˘ฅ̀*)💗💗 

 

 

 

昨日は、さっそく『強武器』携えて、

クランでウィルミアGMへ参戦 ☆

 

 

魔のクレスト・改を③つ積み

残りの1枠は、迷った末にいつでも付替え可能な

「白聖吸」クレストを積んだので

覇魔のクレスト④つ積みだった

今までの㊥武器と比べると

 

ウィルミア戦では、ちょっと火力が上がったかな?

というかんじの 手応えでした ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆

 

 

ちなみに、GM⑧人だと、人数があふれてしまい、

毎回定常メンバーではないので

その度にいろいろと試行錯誤しておりますが

回を重ねる毎に

どんどんみんなの息が合ってきて

どんどん強くなっていって、

結束力の強さを目の当たりにしています (๑❛ᴗ❛๑)✧︎

 

最終的には、どの組み合わせで行っても

勝てるように目指していきたいです 🌟🌟

 

わたしも装備の強化やアビの見直しなど

みんなのお役に立てるようがんばります ⤴︎

 

 

今週は ゲーム以外の面で

映画を観に行ったり、おうちでドラマを見たり

まったり過ごしていたので

来週こそ、GMメインにがんばろうかなぁ

と思っています ˖*♬೨

 

あ、あと初回もいかなくちゃ! |•'-'•)و✧