* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

*♡ だーりん様と SS撮影会② ♡*

 

先日の だーりん様との撮影会の

つづきです (人*´꒳`*)

 

今度は だーりん様に

みうを撮ってもらったSSの紹介です 💕💕

 

 

 

めちゃアップ〜 ✨

 

引きのショットになると…

 

 


 


 

たくさんの種類の加工ができて

いろいろ試してみました ♬*

 

きらめき

 

 

Raining


 

雨ショットと きらきらショット

どちらがお好みでしょうか (。・ω・。)?

 

 

だーりん様が横にいながら

一緒に撮影したので

いろんな注文できちゃうのがたのしかったです w

 

特にいろいろこまめに

角度を調節してもらいながら撮った

①枚目のアップのSSは
すごーく お気に入りです 💗💗

 

 

ちなみに、アップショットは

ちょっと恥ずかしい

脇が見えている SSも (∩︎ω∩︎〃)

 

 


 

 

今回は、加工 Before & After もご紹介します☆

 

▼Before

 f:id:miu-ddon:20170520212506j:image

 

▼After

 

 

 

いかがでしょうか ??

 

BeforeとAfterでは、大分趣きが

違ってくると思います ☆

 

加工は、iPhoneのアプリで行っています ♪*

 

PCだと、もっとたくさんの種類の

編集ができるのかな (。・ω・。)?

 

SS加工しているだけで たのしくって

あっという間に時間が過ぎちゃいます〜 (*´꒳`*)💖

 

 

あ 💡

 

 

しばらく UPしていなかった

着飾りコーディネートも

今度また UPしますね ⤴︎♡*