* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* ②ジョブ目 カンストです *

 

巷では 『オールカンストあたりまえ!』

という風潮が多い中

わたしはやっと ②ジョブ目カンストです〜 (人*ˊᵕˋ)

 

初の②ジョブカンスト ✩︎✩︎

 

いつも惜しい線までいっても

達成できなかったので うれしいです \♡︎/

 

ちなみに、②ジョブ目は…

 

 

プリーストです ♪*

 

ずっと 『遊びたいジョブ』 でもあった

アタッカーにもなれちゃうプリースト ˖*♬೨

 

マキナやゴーレム系には なかなか歯が立ちませんが

すごく便利で 立ち回りも楽しく

注目しつつも メインジョブに手一杯で

なかなか育てられずにいました :;(∩´﹏`∩);:

 

前回の『賞金首』タイムに

GW限定 3日間ダブルサポコースを利用して

はじめて、

念願のLv.80 カンスト達成です ✨✨

 

うれしーい (*ฅ́˘ฅ̀*)♡♡

 

 


 


 

そういえば、賞金首のときや

ダンジョンを巡る際に

☆ みう → プリースト

☆ あじゅ → セージ

ソーサラーぽーん2人でPT組んでみたら

プリとセージがとっても相性のいいことに

(今更ながら)気がつきました |•'-'•)و✧

 

セージさんにタゲを取ってもらい

プリはソリッドでセージを助け…

セージが倒れても、

ガドピで助け起こしに行くことができます (。・ω・ノノ゙

 

その間に ソーサラーぽーんが

どんどん魔法を唱えてくれて…

なんという 素晴らしい連携でしょう (つω`*)♪

 

みなさんにも、ぜひぜひ

このPTおすすめです〜 ✨✨

 

 

プレイヤー同士のPTもですが

ぽーん達と行くPTも毎回ジョブになやみます ∑︎ (╯︎•ω•╰︎)

 

どんな組み合わせがいいかなぁ

と、現在模索中なので

また閃いたらUPさせてください ˖*♬೨