* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

*♡ だーりん様と SS撮影会です ♡*

 

こんにちわん ˖*♬೨

 

先日 だーりんセージ様とみうプリで

まったり 灰花岩採掘の途中で

なにげなく、お空をバックに撮ったSSが

すごく気に入って (採取をそっちのけで)

ふたりでたくさん撮影してました (*ฅ́˘ฅ̀*)💖 笑

 

撮ったSSを見ながら

『どんな加工にしようかなぁ?』

と考えるのがたのしくて

 

似たようなアングルに、

別々の加工を施してみました 🌟

 

 

そんな

だーりんセージ様の 岩の上でのショットです ♪*

 

f:id:miu-ddon:20170519003546p:image

 

 f:id:miu-ddon:20170519003606p:image

 

①枚目が、ややビンテージ風

②枚目を、きらきらファンタジックな雰囲気に ♬

 

 

アトラクトをしてもらって…

アトラクトに合うように きらきらのエフェクトを

更に追加してみました ♪˖*

 

f:id:miu-ddon:20170519003823p:image

 

 

f:id:miu-ddon:20170519003838p:image

 

 

f:id:miu-ddon:20170519003843p:image

 

背景の山が 壮大さを演出してくれて

『セージ』に合っていて 素敵なのです (´,,•ω•,,)💖

 

 

そして、今更な発見なのですが…

 

岩の上に立ってもらいながら

下からのアングルでカメラを寄せて

アップショットで撮影すると… ✨

 

f:id:miu-ddon:20170519003901p:image

 

f:id:miu-ddon:20170519003905p:image

 

かなり下目からのアングルが

撮影できることに気がつきました 💓

 

このショットが

とっても渋くて & かっこよくって

わたしのお気に入りなのです ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。💓

 

 

今回、たくさん かっこいいSSが撮れて

だーりん様フォルダが潤いました (๑❛︎ڡ❛︎๑)✧︎

 

次回は、だーりん様が みうを撮影してくれたSSをアップしますね⤴︎💖