* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* blog 読者さんに遭遇♡♡ *


こんにちわん ˖*♬೨

気付いたら5月も半ばですねっ! Σ(ㆁωㆁ*)

GW中はTwitterをメインで
更新したり & 返信したりしていたので
blogの方はご無沙汰になっちゃいました。笑*


そんなどたばたGW前後、
新たにクランに仲間が加わりまして
そのうちのひとりのメンバーさんが
なんと

加入前からこのblogを
ご覧になっていたそうです~ (人*´꒳`*)✨✨

うれしい 💗💗

クランに加入されたのは
たまたまだったようですが

すごい偶然です〜 (*ฅ́˘ฅ̀*)


さっそく、その『まなちゃん』と
ダナの拠点にてSS撮影 (*∩ω∩)♪









クランではレアキャラの、
るーしぃーさんも、ご一緒に ♪








女の子同士って たのしいね 💞ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)
 
 
面と向かって「ファンです‼︎」と言われて照れちゃったけど
とってもうれしかったです (´,,•ω•,,)♡︎
 
 
 

クランでもこちらでも よろしくね 💖