* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* 最近の お気に入り装備♪ *

こんばんわん ฅ*•ω•*ฅ♡︎

 
 
新しい魔法職装備を
つくりました〜




http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/08/66/e0366866_00161855.jpg




フレンドのろぜちゃんに
後追い & おそろい ♡♡︎ʾʾ




http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/08/66/e0366866_00125269.jpg





http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/08/66/e0366866_00131675.jpg




竜装備らへんのオレンジver.は
わたしの好みじゃなかったけど
白色はとってもかわいいね ฅ(*´꒳`ฅ*)♪
さっそくお気に入りの仲間入り *ˊᵕˋ)੭
 
 
これはリアルでも言えるけど
 
お洋服のコーディネートは
全体のバランスを見たときに
おちびには 黒色より白色が
映えるので、白色装備
もっともっと
増えてほしいな ( ◍︎•㉦•◍︎ )♡︎
 
 
フレンドのへかてさんに
new装備をお披露目して
さっそく記念にパシャリ ˖*♬೨



http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/08/66/e0366866_00140648.jpg





http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/08/66/e0366866_02411738.jpg





へかてさんの方は
私が前回
彼女のために考えたコーディネートを
着てくれてました (*ฅ́˘ฅ̀*)
 
 
うれしぃ〜 💕💕
 
 
こうやっていろんな人にコーディネート
考えたりつくったりするの
楽しいな ( ◍︎•㉦•◍︎ )♡︎
 
そういえば、
以前にゆきねえさんが
「みどりか黄色も似合いそう」
と言ってくれたので、
 
あれ以来みどり・黄色装備を
いろいろ見てるんだけど
なかなか思っているものが
みつかりません (・ω・`三′・ω・)💦
 
地道に探していきます ⤴︎🌸