* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* メインストーリー終了(ネタバレ有です) *

 
㊟ネタバレありです
 
3月末に シーズン③メインストーリーを
終えました ♫೨⋆*✩




http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/14/66/e0366866_20484766.jpg



予想していた通りの
展開ではありましたが・・
それでも、うるっとしんみりしちゃいました。




http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/14/66/e0366866_20504090.jpg




http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/14/66/e0366866_20513223.jpg




http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/14/66/e0366866_20510089.jpg



やっぱり覚者は、竜になるさだめなんですね。
 
 
なかなか信じがたいけれど・・
 
 
 
最後の、セシリーがお父様に無反応だったのは
ほんとうはわかっていて、
心の中でお返事していたんじゃないかな?
って、私は思います ✨✨




http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/14/66/e0366866_20492729.jpg



ミシアルが最後に言っていましたが
これから、5竜のうち
残りの2竜が登場し
『理から外れていく』とのことだったので
今後、覚者がどんな立場になっていくのか??
 
気になりつつも、なんとなく
見てしまいたくないような。
 
 
ところで、そのときの
ミシアルのシーン




http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/14/66/e0366866_20543214.jpg




http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/14/66/e0366866_20551740.jpg



たまたま 夜のシーンだったのですが
そこがわたしらしいなぁ、と
 
そして星空が綺麗でした
 
 
しんみりさが増しますね。




http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/14/66/e0366866_20564773.jpg



そして 最後には
セシリーからのプレゼント
 
 
実際にクエスト終了後に
報酬で入ってて、
こういう展開ってすごく感動的だな (*ฅ́˘ฅ̀*)💖
 
 
最近がんばってた気持ちが
なんだか報われた気持ちです ✨✨