* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* Azur装備 & ダーリン様と②ショット ♡♡ *


アップデート前に
だーりん様とひさびさのんびり
②ショット ˖*♬೨


http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/16/66/e0366866_20311473.png

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/16/66/e0366866_20313246.png


アルケミ(みう)×スピラン(あじゅーる)

アルケミ・・ 竜狙とりたかったんですが
Lv.60までぜんぜん到達せず 💦
 
次回がんばろっと 💫



明日から、いよいよ2.3の
大型アップデートですね

とっても楽しみです〜 ฅ(*´꒳`ฅ*)💕


もう、2.3の情報はチェックされましたか?

まだの方はこちら よりご覧になれます♪


ちなみに、今回のアップデート内容を
下記に箇条書きしてみました。

☆メインストーリー(シーズン②完結編)
☆ジョブレベルのMAXが80まで
☆パレットチェンジリファイン
☆クランレベル15まで解放
☆クランダンジョンの解放
☆一部エリアのエリアポイント緩和
☆新GM(精霊竜)
☆新EM(黒騎士)
☆アズール装備の登場



遂に シーズン② 完結ですね ♪


セシリーの動向は なんとなく予想がつきますが・・・
レオとレオとレオの動向が気になります ♪


そして、新装備『アズール装備

もうご覧になりましたか?
だーりん様の名前(Azur/あじゅーる)と
かぶっちゃってますが 笑*

すごく綺麗~ ✨✨ ですよね (*ฅ́˘ฅ̀*)

テンションあがります ⤴︎♡︎ʾʾ


みうはソーサラーがメインなので
魔法職装備が気になります ♪

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/15/66/e0366866_17432314.jpg


ウォリアー?? らしき装備も
かっこいいよ~ ♡♡

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/15/66/e0366866_17433343.jpg



電撃オンラインさんから、画像お借りしました)
やっぱり、レベルをカンストしないと
装備できないよねぇ 💦

この装備のために
がんばっちゃおうかな ⤴︎💖
 

そうそう、
この間公開されたDDON 2.3アップデート動画の中で、
シーズン③の今後の予定なども
ちらっとご紹介されていました


・新ジョブの追加
・竜は全部で5竜出てくる
 (白竜や精霊竜はその内の2竜)
・次シーズンはゴシックな雰囲気


これを聞いて
正直、今回のアプデよりも
来シーズンのアプデがとっても楽しみになっちゃいました ( ∩︎´ω`*∩︎)♪
シーズン③も はやくプレイしたいなぁ〜 💖