* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* 神殿GM装備② *

 

こんにちは ♡︎(°´ ˘ `°)/

先週に引き続き、

神殿GMにちょこちょこ参加中 ˖*♬೨

クランのみんなとご一緒したり
フレさんに連れていってもらったり 💞
おかげさまで、
胴ウェア & 腕防具 & オーバーウェアまで
揃えることができましたん
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/11/66/e0366866_02014308.jpg

 
このゴールドのインナーが
きらきらとっても綺麗で
いろんな装備に着回ししています 💞
 
 
このときも・・☆

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/10/66/e0366866_00180140.jpg


このときにも・・☆
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/11/66/e0366866_02030208.jpg


 すごーく 着回し効いて
ワンポイントにもなって
おすすめです (´꒳`* )💕
 
 
腕防具は こんなかんじに
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/11/66/e0366866_02085005.jpg

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/11/66/e0366866_02090532.jpg

 
冒頭のお写真でも着ていた
このオーバーウェアも
神殿装備ですね 💕
 
こちらは かっこいいウォリアー
ファイターなどの
近接アタッカー装備に
とっても似合いそう〜 ˖*♬೨
 
 
神殿GM装備を
たくさん揃えようと思ったら
「ブライトチタン」「濁り爪」系の
GM素材以外の素材が
どうしても足りなくって

お金の力を借りて、バザーに張り付き
なんとか調達しましたぁ(つω`*)💦

お金に頼らず、素材げっとできてる方
ほんとうにすごい 💖😭
 
できればぽーんの分と、
近接アタッカージョブの装備も
気になってはいるんだけど・・
 
しばらくはうらやむ日々を送ります (つω`*)
 
 
 
次回の大型アップデートが近付いてきてて
ウォリアーと
なかなか育っていないプリも
そろそろ育てたいところです
あと、エレアチャも途中で止まっちゃってて
 
サブジョブも決まらないまま
どれを育てようかなぁ (。・ω・。)? 💦
と、なやむところなのです。
 
 
いろいろなジョブを少しずつ
ゆっくり楽しめたらなぁ
 
落ち着いてきたら
ぼちぼち(最新ではないけれど)
地域素材系の装備を集めようかなぁ、
と考え中 ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♪*
 
 
スタートダッシュが遅い分出遅れるけど、
装備の選択肢の幅が広がったり
ちょっとバザーのお値段がお得になったり
悪いところばっかりでもなかったりします ˖*♬೨
 
賞金首などのイベントも有効活用できて
ほげ~ っと「今日、なにしよう・・」
となりがちな、わたしにとっては
やることがたくさんあるのは
いいことかもです (´ฅ•ω•ฅ`)
 
 
もちろん、最前線でバリバリプレイされている方々は
相変わらずすごいなぁと、
尊敬のまなざしです ♪*
 
 
次の大型アップデートまで
たくさん がんばるぞっ ( •ω•ฅ)☆