* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* 新GMいってきました *

 
 
クランの中から3名+
いつものフレさんお2人を迎え入れ
みんなでGMいってきました〜 ✨✨
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201702/19/66/e0366866_14112561.jpg

 
フレさんはセージさん & ハンターさん
クランのみんなは
プリ & スピラン & ハンター
だーりん様はウォリアー
あと1人、野良さんを募り
Lv.70を4周回ほどしました〜 ♫೨⋆*✩
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201702/19/66/e0366866_14110385.jpg

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201702/19/66/e0366866_14115456.jpg

 
 
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201702/19/66/e0366866_14121324.jpg

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201702/19/66/e0366866_14123747.jpg

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201702/19/66/e0366866_14125667.jpg

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201702/19/66/e0366866_14132087.jpg

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201702/19/66/e0366866_14133774.jpg

 
みなさんの勇姿を
詠唱中にがんばって撮影して
みました ٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺
 
 
みんなどこにいるか わかるかなぁ ?!
 
 
プリやスピラン、わたしのレインとかの光が
たくさん混ざり合って
綺麗で眩しい光になっています〜 🌟🌟
 
 
みなさんとっても強くて
Lv.70はらくらく倒せちゃいました ˖*♬೨
みんなありがとう〜 💖💖
✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
 
一方で、募集や進行など
大分ぐだぐだになってしまい
ごめんなさいね 💦
 
今週 ささっと行けるよう
メモメモしながらがんばります〜 (⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾✧︎