* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* 着飾りレシピ for へかてさん *

 
いつもお世話になりっぱなしのフレさんに
ご迷惑をかけっぱなしで
申し訳ないなぁ‥ (´,,•ω•,,) と思い
日頃の感謝もこめて
彼女のメインジョブ・シールドセージの
着飾りレシピを考えましたん ( *∩ˇωˇ∩)˖*✧︎
 
 
かっこキレイなおねえさまな彼女の
セクシー系 × 寒色系 × ダーク系 の
素敵なイメージに合わせて、
2つほど考えました (๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
*着飾りその①
 
 
 
普段の着飾りをちょこっとアレンジ編
 
 
★使った装備★
・頭… ローレルサークレット(9,400G)
・胴A… 白銀のシルクパレオ(16,000G)
・腕… シャイニーハンズ(16,000G)
・脚A… ギャリソンズブーツ(黒染め/1,350G)
・胴W… メイデンキャミソール(黒染め/7,700G)
・脚W… アイランドパンツ(3,600G)
・無形のマント
 

 
いつものセクシーさも
もちろん健在です ( ∩︎´ω`*∩︎)
 
頭装備は、黄染めした
「ローレルサークレット」を
合わせましたん ˖*♬೨
 
 
オーバーウェアは‥
 
 
 
覇道のマント」をつけても
かっこいいかも~ 💕
 
 
*着飾りその②
 
 
同じセクシー・スリット系で
フレさんに似合うお色をチョイス ( *∩ˇωˇ∩)
 
さきほどの装備の
胴アーマーを変えただけで
衣装チェンジできるものを選びました ✩︎
 
★使った装備★
・上の胴A ➡マジェスティドレープ(7,500G)
 
 
 
アップにすると こんな感じに ♬*
 
 
いかがでしたでしょうか〜 ⁇
 
気に入ってくれるとうれしいなぁ~ ( *∩ω∩)♪
 
 
たぶん、わたしのキャラクリよりも
ずっとオトナなおねえさんの
彼女の方が似合うはず‥ (*´ㅂ`*)
 
普段は恥ずかしくてセクシーな
衣装を着る機会がないので、
たくさん作って色々考えて
試着するだけで楽しかったです
 
 
もしよかったら、使ってやってください〜 ✨✨