* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* 「猛炎の追憶」装備 *

 
こんにちわん (°´ ˘ `°)/✩︎
 
 
最近発売されたトレジャースロット 💡
 
マーキス装備の黒色いいなぁ~
そろそろ新しいぽーん用の武器とかも
揃えたいなぁ~
 
なんて思って、
迷いに迷って 結局
新トレジャースロット「猛炎の追憶」
買っちゃいましたん ( *∩ˇωˇ∩)˖*✧︎
 
 
期待のマーキスは‥
「アーマー」と「脚装備」が当たりました ♫೨⋆*✩
 
 
 
想像通り・素敵なお色だったので
買って正解でした~ ( ´ ᵕ ` *)✧︎✧︎
 
 
武器は
 ・ウォリアー
 ・アルケミ ×2
 ・セージ盾
 ・ファイター
 
が 当たりました ✩︎
 
 
ウォリアーがメインジョブのだーりん様には
うらやまし~~
なんて言われたけど、
そんな彼には わたしのメインジョブ
ソーサラーの大杖が大当たり w
 
うらやましい・・・(*´ω`*)
 
 
毎度思うけど
フレさん同士なら 交換できたらいいのにねぇ (。・ω・。)
 
 
 
でも残念ながら現時点では
交換とかできないので
自分のレベ上げをしながら、
今はウォリアーLv.71のぽーん君に
装備させています ♪
 
 
ちなみに、その前の
「豪傑シリーズ」がシルチケで
当たっていたので、
Lv.55~ 装備できる、Lv.65相当の
豪傑シリーズと比較してみると・・・
 
 
こんなに攻撃力が違いました ☆
 
(ちなみに、「豪傑」は剛力クレストを積んでいます)
 
「豪傑」では、魔赤島がぎりぎりで
フィンダムではぜんぜん歯が立たなかったので
これでフィンダムも攻略しやすいかな ?!
と、わくわくしてます~ ♪˖*
 
 
ウォリアーは現在Lv.67まで育ってきたので
装備できるまで、あとちょっと‥ !
 
今週、未公開クエをやりながら
ちょっとずつレべ上げしていく
予定です⤴︎ (*ฅ́˘ฅ̀*)♫