* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* 覇道のマント *

 
遂に 覇道のマントを作りましたん ♬*
 
 
 
オーバーウェアを変えただけで
一気に妖しい雰囲気に ˖*♬೨
 
 
 
この杖のデザイン & たまたま
闇クレストをつけていて
ソーサラーっぽい~ ✨✨
 
妖艶さが増して
よりセクシーなかんじ(*´ω`*)💕
 
(以前の着飾り装備はこちら💕)
 
 
(クイズ:さて、ここはどこでしょう?)
 
 
覇道のマント」
作るのが大分遅くなっちゃったけど
すごく気に入りました〜 ( ∩︎´o`*∩︎)
 
 
昨日、クランメンバーさんに
アドタラスクに誘われたので
 
いま急ピッチで
装備品を揃えています 💦💦
 
でもアイテムランク52までは
まだまだで ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
 
現在IRは 48です。。
 
先が‥遠い‥ ( ¯−︎¯ )
 
 
今週中はだめそうだけど、
なんとか来週には行きたいなぁ (´•̥̥̥o•̥̥̥`)♡︎