* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* Dr.ストレンジ風 着飾り *

 
こんにちわん ♬*
 
現在公開中のDr.ストレンジを
お休みの日にふたりで観に行きまして
帰ってさっそく だーりん様が
ストレンジ風着飾りコーディネートを
作ってましたん( ∩︎´ω`*∩︎)♪
 
 
このためだけに、
わざわざ美容院で
髪色・髭の追加をしちゃうほどの
気合の入りっぷり〜 w
 
普段の髪色が、白に近い蒼色で
茶色+お髭で、一気にイメチェンです‥!(°ω°๑)w
 
 
すっかり 別人みたい~~ w
 
上と下とで微妙に違うんだけど‥
どっちが一番、それっぽいかなぁ??
 
 
そして、何度も作っては
「う~ん」と言いながら、
画面の前で調整を繰り返すだーりん様‥ w
 
(わたしとしては、あんまり違いがわからない w)
 
 
ファンにはファンなりの、
こだわりがあるんだそうで
MARVELファン・ストレンジファンの皆さま
ぜひ、参考にしちゃって下さいね ☆
 
 
それでは~ ( ∩︎´ω`*∩︎)♡︎ʾʾ