* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* クラン撮影会♪ *

 
DDONを始めて以来
はじめて“クランっぽいもの”
をしてきました ✩︎⡱
 
 
1F解放を記念して・・・
 
メンバーさんたちとクラン撮影会です ♬
 
 
現在メンバー数
15名に達しまして
そのうち5名はインしていなかったので
10名さまで、撮影会をしてきました
 
 
 
普段とても大人しいクランなので
こんな風に集まれると思わなくて
とってもうれしかったです (´,,•ω•,,)♡︎
 
いつもなかなかPT組むタイミングが
合わなかったり…
みんなと違うワールドだったりして…
こういう形で交流できる機会を設けられて
よかったなぁ (*´꒳`*)
 
とても貴重な時間となりました ˖*♬೨
 
そして、みなさん普段の感じから
おとなしめかな ? と思いきや
キャラの濃い方が多くて w
 
画面前で終始笑いっぱなしでした〜 ( ∩︎´ω`*∩︎)
 
 
 
「いいクランだなぁ」なんて言ってもらえて
うれしくてうれしくて
たくさん悩んだり迷ったりしたけど
1からクラン立ち上げて
こんなふうに形にしてよかった ✩︎
 
と思えた瞬間でした。
 
みなさん、ありがとう (*ฅ́˘ฅ̀*)
 
これからも よろしくです ˖*♬೨
 
 
 
うちのクランは、
ほんとうにメンバーさんたち
それぞれ人当たりがよく
たまにチャット欄での会話にくすっときたり
和めるクランだなぁ、と
日々実感しております
 
これぞよく耳にする 「アットホーム」
なのかもしれません 笑*
 
 
 
いままでの自分は
特に進んで誰かと行動しようとも・・・
自分から誰かと交流しようとも・・・
なかよくなりたいなぁ、なんて思うことも・・・
 
ほとんどに消極的で、受け身だったり
自分で自分の世界を広げて
人との関わり合いを深めたり
そんなことをする勇気がなかったので
 
今回、クランを立ち上げるということが
自分の中で大きな決断だったのですが
こうして、みんなと会ったりPT組んだり
お写真撮ったりしていると
自分から行動してみてよかったなぁ・・・
 
と、しみじみ思いました。
 
 
いつもは消極的で、受け身がちだし
あるいは 「まぁ、いっかぁ」
なんて我関せず、昔から
かなりマイペースなタイプなので
 
これからは、積極的に発信する側になろう ♪
もっといろんな人と交流できたら楽しいかな ♪
 
なんて、こうしてblogを始めてみたり
SNS苦手だけど、Twitterにチャレンジしたり…
 
ほんとうに、自分の中で
自分のなにかが
もっと良い方向へ変われたらなぁ
 
と、思っています *
 
 
最後に、みなさんとの記念ショット〜 ♪
 
 
 
 
 
みんなとの交流たのしいなぁ
と思うので
神殿でも見かけたら声かけてください
 
 
それではまた ( ˊᵕˋ* )♪