* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* 最近の着飾り✩︎(ソーサラー) *

 
こんにちわん (ฅ'ω'ฅ)
 

最近のお気に入りな 着飾り装備です
 
 
幻獣のマントを
遂にピンクに染め
コルセットと合わせてみましたぁ (ฅ'ω'ฅ*)
 
 
わたしはまだまだ
最新装備に追いついていないので
幻獣のマント 愛用中です (。・ω・。)
 
 
 
ちなみに、ちょっと前までは
こんな感じに
色染めせずに愛用していました
 
 
 
 
コルセットなど、
コーディネートには
すごく初期の ほどよい価格の
ほどよいアイテムを消費する
覚者的にあまり豪華でないものを
つけることが多いです ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)


ちなみにうちのユキちゃんは
現在こんなスタイルさせてます
 
 
こちらも最初の頃の
装備を使って 着飾っています w


貴重なアイテムを消費して
時間もお金もかかる最新の装備じゃなくても
いろいろ試したり 工夫してみたりして
結構おしゃれできちゃいます ♪

(でも、かわいい装備は やっぱりほかの覚者さんと
かぶっちゃいますねぇ~)


いまのところ 自分の中で
かわいいマントのバリエーションが
少ないので
もっともっと かわいいマントが
あれば ぜひ教えてください (*ฅ́˘ฅ̀*)♪