* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* パペットまんどらさん~♬ *

 
こんにちは ♪
 
 
最近、一気に寒くなってきて
風邪などが流行っていますね (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
 
 
会社でも、多数の方が体調不良で通院していたり
わたし自身も、風邪なのか冷えなのか¨ ?
貧血などがひどいです (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
 
みなさま、お気をつけくださいね。
 
 
 
先日、ふと思い立って
まんどらパペットさんを
作っちゃいました n(╹ω╹n)♪
 
 
 
まんどらパペットさん、
結構大きくて 抱き心地がよさそうです (* ∩ˇωˇ∩)
 
 
ちょっと前に がんばって作った
グリーンのベッドと まんどらさんとが
雰囲気も 合っててうれしい ♪〃
 
 
昨年のクリスマスに
「ダイニング・フラワーポット」も作ってみましたん (*ฅ́˘ฅ̀*)
 
どこに置けるのかなぁ~
と思ったら、
こんなところなんですねぇ(。・ω・。)
 
 
このフラワーポットのおかげで
お部屋が少し華やかになりました ♫೨⋆*✩
 
 
華やかといえば・・・
 
まだ、クリスマスの飾りを
しまえてません・・・
 
 
なんとなく、お部屋がさびしくなってしまう
気がするのです (。´・ω・`。)
 
 
もっと普段から置ける
きらきら ゆらゆら したものが
あるといいのになぁ (ฅ'ω'ฅ♡)