* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* けものみみ~ *

 

 
師走になりました~


先日、うちのダーリン様が
バースデープレゼントに
覚者のけものみみを
プレゼントしてくれました (*ฅ́˘ฅ̀*)
 
 
ねこみみ~ (*∩ω∩)♪〃
 
 
 
かわいい ♡♡

 
うちのぽーんくんたちにも
無理やりつけさせました w
 
 
似合うね〜 (。・ω・。)

2人とも、おみみをつける
キャラではないので、
ちょっと「つけさせられてる感」
がありますが
そこがまたいいのです (๑´ㅂ`๑)
 
 
白髪の方の子は
殺生丸イメージなので
犬みみ × 白を期待してたんだけど…

黒も似合ってるからいいかぁ (* ・ω・ *)♪




ぽーんくんたちは
それぞれにキャライメージ & 性格があるので
次回また紹介しますね ✩︎