* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* ワンダーウーマン風 着飾り *

 
つくってみましたん(*´ω`*)♪
 
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201702/02/66/e0366866_18124572.jpg

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201702/02/66/e0366866_18130055.jpg

 
 
強そうな雰囲気が出ていて
結構お気に入りです ✨
 
このちょっと つんとした
キャラクリを活かした
着飾りができました ( *∩ˇωˇ∩)
 
赤職だったら どれも似合うけど・・・
 
やっぱりファイターの装備がいちばん
ワンダーウーマンらしさが出てますね ♪
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201702/02/66/e0366866_18131744.jpg

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201702/02/66/e0366866_18132707.jpg

 
余談ですが・・・
 
このコルセット、
なんだか下で締めすぎていて‥
いまいち胸の位置が下がりすぎてしまい
しっくりこないなぁ、
なんて思っているのですが
 
こうしてオーバーウェアなしで着てみると
余計に目立ちますねぇ (•́ω•̀ ٥)
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201702/02/66/e0366866_18134190.jpg

 
コルセットって、
スタイル良く見せるために
腰から胸にかけてぎゅっと
絞り上げるものなのだと思うので
やっぱり ちょっと気になっちゃいます (ρ ω`; )
 
 
 
あとあと、
 
DDONの
ぴったりラインが出るお洋服って
割と寸胴に見えやすい気がしませんか ??
 
 
ぴたっと装備に合わせて
キャラクリのウエストを絞ると
どんどん不自然になってしまって
細すぎたり バランス悪くて
えらいことになったり (๑°ㅁ°๑)‼︎
 
できれば綺麗に着こなしたいけど
悩みどころなのです (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
 
 
 
特にわたし個人は
できるだけ 自然なキャラクリを
目指したいので
 
いまのところ、
不自然に見えすぎず~ 細すぎず~
というところで、
妥協しております 💦💦
 
(個人的には、自分自身が細見なので
 女の子にはやっぱり女性らしいラインを
 求めたいのです ✨)
 
 
角度によっては
結構むちむちに見えますが・・・
 
そこがまた、いいのです w
 
(むちむち、さいこうです (*´ㅂ`*)
 
 
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201702/02/66/e0366866_18135618.jpg

 
次は どんなキャラクターコスを
考えようかなぁ ♪*