* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* キャラクリ & 撮影(画像大量) *

 
2.2前に 美容院でちょこちょこ
キャラクリ修正しましたん ฅ(*´꒳`ฅ*)♪
 
 
実は、前のキャラクリが
お気に入りだったので
もったいないかなぁ‥ なんて思いながら
意を決して変えたんだけれど‥
 
キャラクリって 保存できるのね (´•̥̥̥௰•̥̥̥`)
しらなかった‥
 
 
もうセーブせずにロードしてしまいましたん
今日からあたらしいお顔に変身です(ノω`*)☆
 
 
実は、自キャラには
そのときどきの、テーマやイメージを
自分の中で描きながら、作っております ˖*♬೨

これまではのイメージでは・・・

ーシーズン1~1.2 見習い覚者
ーシーズン1.3~ ちょっと慣れてきた覚者
ーシーズン2.0~ すっかり垢抜けた覚者

という風に変遷してきました ♪
 
(変遷もこだわりのひとつです w)


自分の中でDDONストーリーを描いて
それを背景に自分の中のイメージを
ぎゅっと凝縮して、
それを表現してみたり
自分なりに色々楽しんでいます (*ฅ́˘ฅ̀*)


ちなみに、今回のキャラクリイメージは
「ちょっとこなれた覚者♪」 風にしてみました。

以前の「垢抜け覚者」から、またがらっと変えたり
いろんな趣きを表現できて楽しいなぁ・・・
なんて、思いながら作ってます (。・ω・。)♪
 
 
その新・キャラクリで
セージのだーりん様連れ出し
さっそく、たくさん撮影してきました ♡︎(°´ ˘ `°)/
 
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201701/27/66/e0366866_08363506.jpg

 
まずは何もしていないバージョン ☆
 
ここに、セージさんのエフェクトを
追加してみると…
 
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201701/27/66/e0366866_08322280.jpg

 
こんな風に、雰囲気が変わります ☆

こちらは氷のエンチャントをつけてもらいました ☆
なんとなく、お顔が映えて見えますね ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)
 
 
下は、炎・白聖吸のエンチャント
 
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201701/27/66/e0366866_08303646.jpg

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201701/27/66/e0366866_08315455.jpg

 
エレメント・グロウを付けてもらったり ♫೨⋆*✩
 
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201701/27/66/e0366866_08331794.jpg

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201701/27/66/e0366866_08342550.jpg

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201701/27/66/e0366866_08345559.jpg

 
その他 よくわからない名前の
いろいろな状態異常の効果をつけてもらって
撮ったショット (*´꒳`*)
 
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201701/27/66/e0366866_08335236.jpg

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201701/27/66/e0366866_08352643.jpg

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201701/27/66/e0366866_08355045.jpg

 
背景などに エフェクトが良い感じに
味を出しています ♪✩︎
 
 
ちなみに、いちばんのお気に入りは
エレメント・グロウの②枚目と
睡眠効果のライトを当てたショットです
 
 
こんな風に、少し普段と
撮り方を変えてみるだけでも
いろいろなお写真を表現できちゃいますね ♪*
 
ぜひ いろいろお試ししてみて、
自分のお気に入りを
探してちゃってください (*ฅ́˘ฅ̀*)
 
そして、
みなさんのその お気に入りの1枚を
ぜひ 見せてくださいね 💕
 
 
それではまた ✨✨